人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私死ぬのかな・・・・・?

myamya9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

2回目抗がん剤治療 3日目

とうとうはじまったようです。

足が痛い。膝と足のつけ根が痛くて太ももの筋肉が痛い。

朝は顔が熱かったけど今はそうでもない。

夕べはお腹が痛くなって苦しかった。まだ少し残ってます。

朝起きたときは体も楽だったけどやはり起きてるとだんだんしんどくなってきたみたい

少し寝るかな。

まあ、しんどいのは血糖値のこともあるので何が悪いのかはわかんないけど。

湖畔を食べればいいんだろうけど美味しくない。何か口に入れても

舌がしびれるみたいに味がしない。

なんか気のせいかテレビの声が聞こえ難い気がするけど。

気のせいかも。

我慢したらよくなるんだからがんばろう。

by konnosetsuna | 2009-02-20 12:38 | 覚書


<< 2回目抗がん剤治療 4日目      2回目抗がん剤治療 2日目 >>